ハイテンションでぉ茶目な草野博紀だぁぃちゅきな、ぁさみだょ♪ 24時間、相リン&ぉ友達大募集↑↑↑

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
LINKS
<< うつむいた 俺が悔しい main 気持ちだけ 届かない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
ヒカル カゲル 空 恋焼け
こゃまちゎ☆★
ぃっも放置ばっか↓↓
これぢゃリンクしてくれてるみんなに申し訳なぃょね・・・(ノД`).・。
でもバイトとか出かけたりで疲れて更新出来なぃンだょooo(ぉぃ


今まで更新してなかった間のを振り返ってもぃぃねん繊爾,蠅垢ゃし,そこまでこれってしてない気がするヵラしなぃ♪笑”


特に印象に残ってるのだけゃっぱするゎ=3

◇智が泊まりがけで一緒に∞コンぅちゎ作成★☆
21時頃〜5時頃までして3時間程寝て帰ってった(*´∀`)


◇ボーリング行ってースコア全部100以上♂♂
ぁたしメチャ下手ちゃって60行くか行かなぃか位ゃったのに前に教ぇてもらったら出来るょぅになった!!!!!!


◇智璃子(kinki)と遊ぶはずゃった蘇邪ひぃたらしくなくなった;;


◇1番ってゅぅてぃぃのが・・・・
そりゃもちろん27日∞コンin神戸!!!!!!!!!
こりゃマヂょかったΣd(≧∀≦*)
ぉ手振りもらっちゃったょ♡♡♡
アリーナゃった為カラーテープぃっぱぃ取って来たで♂笑”


◇某大学の学際にRチャンと行ってきた♪
高校と違ってー店もぃっぱぃぁって優柔不断なぁたしらゎ迷ぃまくりo
Rチャンの目的ゎぉ笑ぃ芸人!!!
マヂ半端なぃ体育館(*△*;)
もぉジャニが近くに来たみたぃな感じで埋もれそぉゃったo
でも楽しかったヵナ(≧▽≦)


◇前のバイト智と遊ぶやくそくしてたのo
これまた学校の用事でNGになってもて↓↓↓
その子に会ぅまでかな(慶)と話してたの☆
でもなくなったし,話足りなぃヵラ場所移動したりでー
6時間も話してた♡♡♡♡♡
かなと話すのマヂ楽しぃねンでε=(*≧∇)乂(∀≦○)=3
最後ゎぁるコトでずーーっと爆笑!!!
2人して笑ったら止まらンくてー止まってもまた♪♪ばっか!!!笑”


◇11月2日に19歳になりました☆★☆★
ハピバメルくれた智ラチ様マヂぁりがとぉ♡♡
学校でも誕プレ頂ぃたりしてー本間に幸せ者です!!!
ぁる辛ぃコトもぁった日ゃ舛諭(⊃Д`)


◇マブ智Eチャンが家に泊まりに来たー☆
ぉ昼ヵラゎヲタカラ4時間して来た♪♪”
帰ってヵラご飯でー観ながら大阪メロディーの∞にギャー(*/∇\*)
たちょ体のライン見ぇすぎ〜笑”
ちょっと髪伸びてきたねー個人的にゎサマスペ頃トヵのが好きかな♡
Eチャンゎずっとよこ♡ゅぅてたのに,
∞コン行った位ヵラ章チャンにハマり出し!!!!!
大阪メロディーの章チャン可愛ぃ!!ばっかゅぅてたゎ(・∀・)
次の日もずっとダラ△靴凸襪泙撚瓩瓦靴凸_莠擇蠅突茲=3


◇親に誕プレでオーディオプレーヤー(?)勝って貰った♂♂
イヤホンがぉかしくなってヵラ全然聞ぃて移動ってなかったヵラ・・・今ゎ移動が楽しくてしゃーなぃ!!!!!!!笑”


◇今日と明日ゎ入試休み♪
そんでぃっも行ってるバイトも今日ゎなかったヵラ,
ぉ母サンが働ぃてる会社にバイト★☆
明日ゎバイト2っ〜♪”
これヵラゎたまにぁぃた時間ゎ会社行くのo

今日ゎNEWSニッポン発売ヵラ3年も経ったね(●´∀`●)
早くNEWS復活してCD出して!!!


ってちょこ⊇颪たらィッパィになってしもたゎ〜笑”
でゎこのへんでーバイバイバイリンガルヾ(´ー`)ノ
* - | comments(0) *
スポンサーサイト
* - | - *



email: