ハイテンションでぉ茶目な草野博紀だぁぃちゅきな、ぁさみだょ♪ 24時間、相リン&ぉ友達大募集↑↑↑

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
LINKS
<< ごめん 切ない顔 main ヒカル カゲル 空 恋焼け >>


* - | - *
うつむいた 俺が悔しい
こゃまちゎ★☆
また放置すみませン↓↓


7日
甥姪の運動会ゃった善で中止;;
2人とぉ兄チャンの誕プレ買ぃに行くってのもゅぅてたヵラ某ショッピングモールに行った♪♪
その後ゎINGNIでロングカーデ・ロンT・ベルトと違ぅ店でブーツ・パンプス買った(●´∀`●)
ぃっぱぃ買ってしまったょooワラ〃
ここで一旦ぉ姉チャン家族と別れてーまた買ぃ物o
終ゎって,不●家を予約してたヵラ行ったょ!!!
甥・姪・ぉ兄チャンのぉ祝ぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
8日が運動会の振り替ぇでぁたしだけ泊まるコトにo


8日
晴れて運動会!!!!!!!!
場所とりゎちょっと早く行った腺曳崛絢茲譴突祥気磴辰拭
去年ゎTEPPEN流れて歌ってたな♪
それをかな(慶)にメルしてた(*´∀`)
今年ゎ全然流れなくてアニソンばっかゃった♂♂
2人共ホンマ頑張ってたょ!!!
かなり晴れててーぁたしゎ焼けてしまった・・・・
油断しとった↓↓顔真っ赤になってた;;
終ゎってヵラぉ姉チャン宅でみんなが今日のビデオ観てる羶欧討泙靴拭zz


9日
朝急にぉ墓参りに行くってゅゎれて急ぃで出る準備…(´- `*)
そのままぉ昼食べて16時ヵラぁたしゎバイトンo


10日
ぁたしの凸ゎ指定校推薦で休み♪♪♪♪
4連休ゃったょ(@´∀`@)
目ここのトコ痛かったヵラ眼科行ったo
ぢゃぁめばちこ(ものもらぃ)のひどぃのがなってるらしく((((;゜Д゜)))ェ
すぐに膿出してもらって,眼帯して美容院に=3
帰ってー17:30ヵラまたバイトo
先生に聞ぃたら「バイトの時間にゎもぉ眼帯外して,コンタクトしても大丈夫」ってゅゎれたしーコンタクトで行った!!!
まだちょっと腫れてた舛諭魁福・∀・´◎)


11日
授業の後RチャンとAチャンの授業が終ゎるまでYとMチャンとぉった☆★
そんでRチャンとAチャンぁたしの3人でカラオケ♪〃
夏休みの花火した以来この3人でぉるコトが多くなった♡♡
Rチャンも一緒のコトゅぅてたな〜( ・∀・)=b
居心地がィィってゅぅかー1番何でも素直にゅぅてる気がする!!!
Rチャンが家遠ぃ為,8時まで3時間歌ぃっぱ♂♂
ぁたし最近ゎヲタ以外でもジャニばっか(≧▽≦)
踊ってゅゎれるしね♪ワラ〃


12日
今日ゎ2限だけしかなかったヵラゅっくり★
だヵラ昨日のほんじゃに観ょぅとしたら入ってなかった(≧へ≦)
忠義イリュージョン観たかったのに↓↓↓↓号泣
なんでホンマにぉ願いします!!!
で,終ゎって即行帰って来た!!!
家でゴロ△靴討燭泡〃
今ゎヒートアップ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜


明日ゎクラスの先生がぉ寿司ぉごってくれるの!!!!!!
でゎ最後まで読んでくれた方ぁりがとぅござぃますo
バイバイバイリンガルヾ(´ー`)ノ
* - | comments(0) *
* - | - *



email: