ハイテンションでぉ茶目な草野博紀だぁぃちゅきな、ぁさみだょ♪ 24時間、相リン&ぉ友達大募集↑↑↑

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
LINKS
<< 別の明日 Here it comes main ひとつだって なかったのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
なげやりな 想いなんて
かなた(淳太)が回してくれたバトン


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

それでは[ぁさみ]さんに質問です。あだ名を教えてください
ぁさみ・●●チャン
何かマヂその人にょって違ぅヵラぃっぱぃだったり♪ワラ〃


郷里の自慢を一つ挙げてください
別にこれってなぃょ;;


今、内緒にしていることを一つ白状してください
痛ぃジャニヲタだょ!!!


今、いちばん自慢したいことは何ですか?
結構幸せです!!


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
ょく出来ましたo
成績ゎ右上がりです!!
このトキゎ頑張って勉強してた=3


さて、初めて買ったCDは何ですか?
たぶんSPEEDの何かo
ちゃんと覚ぇてなぃ;;


おかんのを変なところを一つ教えてください
変なトコとかゎかんなぃゃー(*´∀`)


それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
メルするo
メイクするo


では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
寂しがり屋o


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
覚ぇてなぃなぁ(ノД`).・。


では,よく出没するスポットはどこですか
学校と地元駅かな
コンでゎ大阪・名古屋ぁたし☆


尊敬する人は?!
両親


やってみたいアルバイトは?
今まで色々してたし,これってなぃかなo


ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
ぃっもそぉゅぅの考ぇたトキゎひろのグッズとかゅぅてる繊措尊ィッパィぁりすぎて持ってけなぃょね…(´- `*)
携帯と財布と・・・・ってそんなんゅぅたらキリなぃ!!


肌身離さず持っているものは?
携帯!!!
なぃと生きてけなぃ依存症☆★☆


[ぁさみ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
ぁゃ(慶)
かな(慶)
しぉりチャン(亮ゃん)
美幸(照史)
みき(健クン)
* バトン | comments(0) *
スポンサーサイト
* - | - *



email: