ハイテンションでぉ茶目な草野博紀だぁぃちゅきな、ぁさみだょ♪ 24時間、相リン&ぉ友達大募集↑↑↑

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
LINKS


* - | - *
なげやりな 想いなんて
かなた(淳太)が回してくれたバトン


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

それでは[ぁさみ]さんに質問です。あだ名を教えてください
ぁさみ・●●チャン
何かマヂその人にょって違ぅヵラぃっぱぃだったり♪ワラ〃


郷里の自慢を一つ挙げてください
別にこれってなぃょ;;


今、内緒にしていることを一つ白状してください
痛ぃジャニヲタだょ!!!


今、いちばん自慢したいことは何ですか?
結構幸せです!!


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
ょく出来ましたo
成績ゎ右上がりです!!
このトキゎ頑張って勉強してた=3


さて、初めて買ったCDは何ですか?
たぶんSPEEDの何かo
ちゃんと覚ぇてなぃ;;


おかんのを変なところを一つ教えてください
変なトコとかゎかんなぃゃー(*´∀`)


それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
メルするo
メイクするo


では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
寂しがり屋o


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
覚ぇてなぃなぁ(ノД`).・。


では,よく出没するスポットはどこですか
学校と地元駅かな
コンでゎ大阪・名古屋ぁたし☆


尊敬する人は?!
両親


やってみたいアルバイトは?
今まで色々してたし,これってなぃかなo


ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
ぃっもそぉゅぅの考ぇたトキゎひろのグッズとかゅぅてる繊措尊ィッパィぁりすぎて持ってけなぃょね…(´- `*)
携帯と財布と・・・・ってそんなんゅぅたらキリなぃ!!


肌身離さず持っているものは?
携帯!!!
なぃと生きてけなぃ依存症☆★☆


[ぁさみ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
ぁゃ(慶)
かな(慶)
しぉりチャン(亮ゃん)
美幸(照史)
みき(健クン)
* バトン | comments(0) *
愛しさ うまくいかなくて
かなた(淳太)が回してくれたの♪♪


「比べるバトン」


,名前と担当さんをどうぞっ!
ぁさみ
はっちゃけボーイ草野博紀!!!!


∈8什漾担当さんと貴方の身長差は?
19臓蕁


ぁたし好きになる人ってかなりの差がぁるの♪♪
まぁそれゎぁたしが低ぃヵラooワラ〃


C甘さんと貴方、どちらが髪長いですか?
ぁたしのが断然長ぃ!!!
今マヂ長ぃもーン☆★


っ甘さんにこれは勝つ!ってことは?
ひろに勝てるなんて何もなぃょ;;
小さぃトヵしかなぃ!!ぇ〃


イ任鷲蕕韻舛磴Δ海箸蓮
ハイテンなトコ・歌が上手ぃトコ・・・・って書ぃてたらキリなぃゎ(*≧U≦)ノ



Δ匹舛蕕負けず嫌いでしょう?
ひろでしょ〜★
まぁぁたしもちょぃ負けず嫌ぃっぽぃ舛諭腺


担当さんと貴方、お肌が白いのは?
ぁたし♂♂
きっとひろゎ黒ぃと思ぅょ(*´∀`)
ぁたしょり白かったらャダしーワラ〃


担当さんの出身地と、今貴方が住んでるところは?
ひろゎ横浜で,ぁたしゎ兵庫だょ♪
ゃっさんの隣だょΣd(≧∀≦*)
ぃっかきっと横浜遊びに行くヵラ案内ょろし草野!!


どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
ぁたしかなー☆


貴方と担当さん、泣き虫なのは?
ぁたし!!!!!
だってすぐ泣くしね。:゜(。ノω\。)゜・。
最近ゎぁんま人の前でゎ泣ぃてなぃなぁ〜o


担当さん、貴方に比べてエ●かったりします?笑
ひろかなりェ●スだと思ぅょ(◎´艸`)
そんなひろにぁたしゎ普通に負けるし!!
っかぁたしそこまでえ●ぃ??>>かなた


女装しちゃう担当さんと男装しちゃう貴方
ひろの女装のがぃぃ!!!!
マヂ見てみたぃしねーきっと可愛ぃょo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


では最後の質問!貴方が担当さんに注ぐ愛はデカイ?
最近ゎちょっと愛がゃばぃ↓↓
ひろゴメンね・・・でもぁたしひろ好きだょo
本間にゴメン・・・
ずっと待ってるヵラーひろが帰ってくるのずっと待ってるヵラo


担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
みき(健クン)
ぁゃ(慶チャン)
かな(慶チャン)
ゃす(忠義)
* バトン | comments(0) *
◎◎するなら?バトン
かなた(ひろ)がしてたヵラ♪


『NEWSメンと◎◎するなら?』バトン


『手を繋ぐなら?』
A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮


ぁたしもかなたと同じでCの何も言わずに自然と手を繋ぐ草野博紀がぃぃ!!!!!ワラ〃
ってこれかなたが作ったンょね♂


『デートするなら?』
A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越祐也


Bの手越祐也で♪
選んでほしぃってゅぅか一緒に選ぶ!!!


『抱きしめられるなら?』
A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀


Bのひろ♡♡♡♡♡♡
っかひろヵラ逃げなぃしねΣd(≧∀≦*)
抱きしめられたぃゎ〜o


『お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?』
A『てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B『はーやーくー!!お腹減ったあ!!』と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久


Aのぴぃチャンだね☆
ゃっぱ共同作業がィィ!!!!


『一緒に寝るなら?』
A「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそう、錦戸亮
D「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博紀
G「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也


Fの草野博紀がぃぃべ♡
パラパラチャーハン食べる♪
絶対ぉぃしぃって♂♂


『次回すのは?』


自由にどーぞ★☆★
* バトン | comments(0) *
<new  top  old>