ハイテンションでぉ茶目な草野博紀だぁぃちゅきな、ぁさみだょ♪ 24時間、相リン&ぉ友達大募集↑↑↑

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
LINKS


* - | - *
♡♡大好きです♡♡
NEWS結成3周年ぉめでとー!!
今までの道のりゎ決して楽で楽しぃコトばっかぢゃなぃと思ぅo
腺裡釘廝咾離ト必要としてる人がィッパィ△る事忘れなぃでねo
これヵラも、辛ぃ事たくさんぁると思ぅ全萃イ辰討唯
ぁたし,ぁたしの大好きな子,NEWS担の子ゎNEWSがぃなぃと生きてぃけへんのo
だヵラ早く8人で戻って来てねo
それでみんなに元気をぁげてねo


争いや 痛みは
決して なくなりはしないけど
晴れない空はないだろ
だから 泣かないで
夢の数だけ愛が生まれて
この地球は回ってる
明日はきっと 1人じゃないよ
運命のいたずたも はねのけて
進むんだ 夜明けと共に


                    2006.9.15
                      草野ぁさみ
* HAPPY BIRTHDAY | comments(0) *
Hooray! Hooray! 贈りたいんだ
また更新しなくてゴメンね;;
昨日ゎこれって別になくてバイトだけでしたょ♪
ぉ久智久なバイトで頑張ってきた!!!!ワラ〃
帰って来てヵラ家1人でゅっくりしてた(ゝ∀・*)
そんで今ちょく△靴討襪里みき(健クン)へのぉ手紙♡♡
ずっと∧屬靴討覆てゴメンね↓↓↓
今手紙も途中だ・・・早めに出すンで♂>>私信


他の方も末永く待っててぁげて下さぃooo
本間にゴメンな。゜(゜PД`q゜)゜。
ダビ頼んでるのに〜ってゅぅ方もゴメンね;;


今日ゎ初の授業でした!!!!
90分ってメチャ長ぃ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って思ってたらーそれほど感じなかったょ☆★ワラ〃
まぁ2限目ゎ民俗学で意味フでしたヶドね(*≧u≦*)
違ぅコトばっか考ぇて、智とはしゃぃでたヵラ楽しかったゎーΣd(≧∀≦*)
ぉ昼ゎメチャ⊃佑多くてムリゃからこれヵラゎ買って行くコトにした(σ・∀・)σYOっ!!!
ぁんな人ぉったら智探すのも必死◆(⊃Д`)
電話しまくりで全然繋がらなくてさ↓まぁどなぃか合流した舛輸♪
かな(慶)とそんな頻繁に会ぇなぃヵモね(ノД`).・。
時間もちゃぅしな・・・まぁ絶対どなぃかして遊ぶょな♂ワラ〃>>私信
明日ゎ朝の1限だけゃしまぁ∩瓩帰ってこれるゎo
今日ゎYとぁたしの地元の駅付近で語りまくりました!!!!!
でもぁんなんぢゃ足らン(≧へ≦)
Yにゎマヂ結構何でもゅぅてる♪♪


今日ゎぃぃともSPに亮ゃん出るーー(*/∇\*)キャ
マヂ早く観たぃし!!!!
かっこぃぃ男前な亮ゃんが好きゃゎ♪






     HAPPY BIRTHDAY
   TOMOHISA YAMASHITA

         ★21TH☆


遅くなってゴメンね;;
ぉめでとぉ♂♂
ぴぃチャンにとって21歳のこの年が素敵な-年になりますょぅに♡♡
NEWSみんなで助け合って支ぇ合ってTEPPEN目指してょo
有言実行だょね!!!!
ぁたし信じてずっと待ってるヵラo
本間に期待して待ってるヵラ8人で帰って来てね♡


大スキだょ・・・
* HAPPY BIRTHDAY | comments(0) *
人を嘘を罪を愛をそして君を認めるところからすべて始まる
★HAPPY 18TH BIRTHDAY★


ハッピバースデイ トゥーユー♪
  ハッピバースデイ トゥーユー♪
    ハッピバースデイ ディアひろ♡♡
      ハッピバースデイ トゥーユー♪



今日ゎひろにとってメチャ大切な日o


ぁたしの大スキな日♡


草野博紀が生まれた日♡♡


生まれて来てくれてホンマぁりがとぉ♡


生んでくれたひろママぁりがとぉ♡



今日で18歳になったんゃねo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
ぉめでとぅ★☆★
ゃっとタメになれたンゃねo
ぅれしぃょ♡♡
18歳になったヵラ出来るコトも増ぇたょねo
カウントダウンも出れるハズゃった・・・こんなコトになるなんて誰もが思ってなかったo
でもそれだけが出来るょぅになったんぢゃなぃと思ぅo
TVに出れなくなって、大好きなぉ仕事も出来なくなっちゃったヶド↓↓色々他にもぁると思ぅo
ひろゎ負けず嫌ぃで本間ゎ悔しくて見ぇなぃトコで泣ぃちゃったりするし、メッチャ頑張り屋サン!!!
きっとこの休みの間も色々ィッパィ努力して帰ってくる頃にゎ、もっと∈ょりたくましくなって帰ってくると思ぅo
きっと惚れ直すと思ぅヵラo
ずっと△劼蹐帰ってくるの待ってるo



NEWSゎ8人で1っo


1人欠けてもぁかんねんo


2人なんかもっとぁかん!!!


早くNEWS8人で笑ってる姿みせてなo




最後ハピバメッセぢゃなくてズレてるヶド許して下さぃo
自然とそなぃなってしまったんで;;
それもこんなぁたしなんでo



一人じゃ怖くても 自信が持てない時も
思い出して あの日の約束を
歓声が君を呼んでる 走れ





争いや痛みは決してなくなりはしないけど
晴れない空はないだろ だから泣かないで


雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく
心がほっと素直になれる
還るべき場所がある


夢の数だけ愛が生まれて
この地球は回ってる
明日はきっと一人じゃないよ
運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
夜明けと共に



        2006.2.15  草野担ぁさみ


* HAPPY BIRTHDAY | comments(5) *
<new  top  old>