ハイテンションでぉ茶目な草野博紀だぁぃちゅきな、ぁさみだょ♪ 24時間、相リン&ぉ友達大募集↑↑↑

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
LINKS


* - | - *
めでたぃ!!めでたぃ!!!
                     ☆NEWS☆

                  !!!メジャーデビューー年!!!
                      ぉめでとぅww


       希望発売してヵラもぉ1年経ったんかぁ♂♂早ぃなぁ〜(*´∀`)
      そんでケーキ買って来たょ!!!後でPHOTOダイアリーにアップする予定♪〃
        ぁたしがひろたんをスキになったんゎ2003.11.7辺り!
            だヵラNEWSニッポン発売したぐらぃゃね☆★
  マヂNEWSに出会ぇて良かったって思ってるょo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
           NEWSスキになったぉかげで〜ヲタ友とも出会ぇたしww
             めっちゃィィ人ばっかでぁたしゎ本間ぅれしぃ!!!!                           これヵラもヲタ友ぃっぱぃ増ゃして↑NEWSの事語りまくりたぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。



てか昨日もぉ内クン手術してょくなってきてるんだょね。
本間マヂでょかったょ↑↑後3週間ゅっくり休んでね☆
笋盻侏茲襪澆燭ゃしねヽ(○´3`)ノマヂで良かった◆繊
でもぁゃとゅぅてたんゃヶド・・・ひろもNEWSメンも帰って来たんだし、もぉ行ったヵモだけど〜ぉ見舞ぃに行ってぁげてほしぃなッッ。
特にひろたんね〜捻挫したトキ優しくしてもらってんヵラ!!!

今日ゎメヂャーデビューぉめでとぅ日記書きに来たんで・・・このへんで!!!
* コン・イベント☆ | comments(0) *
NIPPON EAST WEST SPRING CONCERT☆
出来る限り更新するとか書きながら31日、更新出来んかった・・・・
てか正確にゅぅと〜書ぃたのに、サーバーが・・・とかなって消ぇたん↓↓泣

31日
スタンドEブロック 17列

1日
1部***アリーナ8ブロック
2部***スタンドJブロック 13列



でゎ早速レポ♪〃


慶ちゃんが客席のスクリーン前に登場☆☆
みんな登場せず、1人ずっ声だけで紹介みたぃなんして〜
,圓ちゃん内クンN爾舛磴鶚い劼蹐燭鶚ゥ轡沖Δ泙辰垢キД謄瓦僚!!!!!慶ちゃんゎ・・・・??汗
この時、細長ぃスクリーンに目ダヶ映ったんゃけど〜
そん時のひろたんの目がめったんこ可愛ぃの。ヤバかった〜
ぃょ▲瓮ぅ鵐好董璽犬砲澆鵑陛仂譴靴董
・『紅く燃ゅる太陽』

・ダンス曲♪

・『STAND UP』

・『NEWSニッポン』

・『チェリッシュ』
 上だけ着替ぇて〜
 指さしのトコで体の向き変ぇるのがたまらん!!!!!
 みんなで、肩にトン△辰討垢襪里可愛くて(@´∀`@)

・テゴ&まっすぅ★☆
 『ずっと・・・』とkinkiの『もぅ君以外愛せなぃ』
 まっすぅがぁんま声出んくて・・ちゃんと歌ぇてへんかった。みんなで【頑張れ〜】って応援したなぁ。

・次ゎ慶ちゃんソロ☆★
 ディスコみたぃやった(σ・∀・)σYOっ!!!会場みんなで振り一緒にゃった♪♪
 慶ちゃん歌上手ぃし〜クネ▲瀬鵐垢もろかった(≧▽≦)

・シゲソロ★☆
 ラップしてたで!!!!凄かったなぁ↑↑
 でもぁたしゎひろたんの方がスキかなッッッ( ̄▽ ̄)b グッ!
 シゲがメインステージに来た時にひろたんと慶ちゃんがバックで踊ってた♪
 そのひろたんがマヂかっこょすぎて〜

・亮ゃん&内クン☆★
 『レイブル』歌った〜かっこぃかった!!!!!!
 途中ヵラぴぃちゃんも加ゎって、3人でレイブル!!!(o>▽
・ぃょ△劼蹐燭鵐愁蹇☆★
 ひろたんのスキな『ツキノミチ』(´∀`*)ぁたしも大スキ(*/∇\*)キャ
 衣装ゎ、白タンクに黒ジャケットにジーパン。
 外周ヵラ、メインステージまで普通にしっとりゃねんヶド〜ぁれってロックってゅぅんゃろか???!
 途中ヵラ帽子被ってゃんねんヶド〜斜めに被るひろたんがかっこょくて可愛くて△磴蕕譴拭*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)
 帽子しっかり被れんかったみたぃで、首動かす度に押さぇててかっこぃかった。
 全身全霊かっこぃぃんだょキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

・ぴぃちゃん出て来て〜ひろたんと一緒にダンス♪〃
 ひろたんが先に1人でしてんヶド〜腰振りまくっててこれまたゃられた♂♂エロすぎだょ〜
 最後に投げチューすんのが本間マヂでかっこぃぃの。
 ぴぃちゃんとして〜そん時にみんな出て来て、ひろたんダヶ戻っちゃって・・・・・。+.×:;。+゜(ノдァ)゜+。:::.+。

・ひろたん抜きの『SHOCK ME』↓↓↓
 早く◆舛辰討困辰搬圓辰討燭薀薀奪廚離肇海任笋辰判个突茲(*^ー゜)ノ
 ゃっぱひろたん抜きなんて考ぇられへん!!!!!!!

・『BEACH ANGEL』
 31日バンダナ使ぅゃろな〜って思ってたのにも関ゎらずビニールから出してへんくてマヂ急ぃで出した!!!
 1日ゎもぅ準備完璧やった♪♪
 途中でひろたん居なくなって・・・・・ショックやった。

・『Party time』
さっき居なくなったひろたんがBブロックの上に出て来て〜こっちにも来てょ〜って思ってた。

・MC
 31日
 テゴがひろたんのチクリしたのね。
 ひろたんの口が臭ぃって・・・・でもそれゎ〜
 昨日の晩御飯が【ガーリックライス】と【にんにくで肉炒めたゃっ】って言ってた。
 お母さんが精力っけってつ作ってくれたんだって言ってた。
 ひろたんがコレゅぅたら客がドン退きしたのね。ぁたしゎしてへんで!!!!
 ぢゃぁひろたんが「なんだコラー」みたぃにゅぅてた。かっこょかったょ☆★
 
 ソロの話になって、
 「かっこょく踊ろぉと思ってたのに帽子がちゃんとかぶれなくて〜」って。
 もぅ充分かっこぃぃヵラとか思ってた(○´∀`●)o"

 テゴゎ360℃手越デス!!やってて〜可愛ぃかった♪
 慶ちゃんゎ360℃一重デス!!ゃっけ??笑
 1番気になんのゎテゴのとんがりコーンのCM♪〃はょ見てみたぃゎぁ。


 1日1部
 ひろたんが今日パンツはぃてナィってゅぅてビビってたら〜そっか!?
今日エイプリルフールゃん!!って気〜っぃた。笑

 ひろたんが去年エイプリルフールに騙された話ゃって、
 亮ちゃん・内クンゎめっちゃ暇やったらしくみんなにしたヶド〜「草野が1番引っかかった」って(*´∀`)
 そんでひろゎ「側に居たお母さんに"ちょっと警察電話して"って言った」って。
 もぅひろたん優しすぎ(*≧u≦*)
 メッチャ可愛かったょ。

 ひろたんNEWSで1番かっこぃぃって自分でゅぅてた。まぁ1番かっこぃぃですヶド〜
 後、誰が1番モテるか知りたぃみたぃな事ゅって、もし自分が彼氏にするならってぉ互ぃ指さししてた。
 ひろたんゎぴぃちゃんさしててんケド、ひろたんゎ誰にもさされてなかった。
 てかKKKみんなさされてなかったね・・・・。

 
 テゴが亮ゃんさしてて〜ぢゃぁぴぃちゃんゎ「俺の事尊敬してるって言ってなかったっけ?」って言ったら、
 「尊敬するのと付き合ぅのゎ別」みたぃにゅぅてた。
 ぴぃちゃんゎ「山下様」って感じで亮ちゃんゎ「王子」って感じなんだって!!!!!笑

 亮ちゃんが始め自分さしてたのが可愛かった!!でもテゴってゅぅてた。
 亮ちゃんテゴめっちゃ好きってゅぅ話が可愛ぃかったo((*^▽^*))o
 「俺から手越取んなゃ〜」みたぃな事ゅぅててマヂかゎぃかったょ☆★☆
 しゃべり方も可愛かった。

 ひろたん寝れなかったみたぃで5:00まで起きてたんだって。
 ぁんま寝てナイのに体力持っトカ〜ひろたんらしぃ。
 ずっと着ぅた取ってたらしくて〜クイーンの曲名ゎかんナイけど・・・・
 CMで「バーイセコバーイセコ・・・・・」ってゅぅやつがぁるらしくそれ取ったって!!

 ラジオゎ、洋楽ばっかかけるって言ってた。
 テゴみたぃにリクエストしてもらったやっをその場で歌ってくれるってやつして欲しかったなぁ。

 「たこ焼きくぃて〜」って叫んでたら・・亮ゃんやったっけ??!
 「そこに出店あるから買ってこれば」みたぃにゅぅたら、ひろたん「たこまさ??」って。笑


 
 2部
 ひろたんがみんなに趣味聞ぃてた。
 みんな何言ってたかぁんま覚ぇてへんヶド・・・この回やったっけ〜
 亮ちゃんが「大勢」と「イッパイ」が混ざって【ぉっぱぃ】って言ったの。
 ぁれゎマヂぅけた(>▽<)vv横で慶ちゃんゃったヵナ??!「社長に怒られる」ってゅぅてたの。


・『星の数だけ愛は生まれる』
 何でか1日1部だけゎ歌ゎんかった・・・・(。´Д⊂)
 聞きたかったのになッッ。
 
 2部でゎ、内クンの横に座りに行って顔見合ゎせて〜にや△靴
 後奏になった時、内クンを抱き寄せてよし△靴討拭
 最後にめっちゃ近くで顔見合ゎせとってヶド〜
 ひろたん方が耐ぇられんくなってプハー!って笑ってたのがマヂで可愛かった↑↑
 
・シゲ作曲テゴ作詞『ごみ箱』
 ぃぃ曲やった〜こんな曲2人で作れるなんて本間凄ぃなぁって思って感動した!!!!
31日ゎ、ひろたんの口が臭ぃって話しとったヵラ去る時に、
 「俺臭くないヵラね」ってゅぅてたんが可愛かった☆★☆★
 ちゃんと聞き逃さんかったょ!!

・内クン&まっすぅ☆★
 聞ぃた事なぃ歌やったケド〜かっこぃかった!!(*≧U≦)ノ

・『NEWSニッポン』
 色んなトコからみんな出て来て〜ひろたんゎますとゃったっけ〜?!曖昧ゃ・・・・

・『希望〜Yell〜』
 左外周ヵラテゴと!!

・『紅く燃ゅる太陽』

・『チェリッシュ』

・『Say Hello』
 亮ちゃんと一緒にバク宙してんのがかっこぃぃ。座るトコもかっこぃぃ。
 シャランラのトコの振り初めて見て可愛かった(σ・∀・)σYOっ!!!

・クエスチョン

・内クンソロ★☆
 31日ゎ、たっちょんが来てドラム叩ぃてた。

・亮ちゃんソロ☆★
 31日ゎ、すばるが来た。一緒に歌ってた。

・ぴぃちゃんソロ★☆
 『指輪』〜この曲スキゃの。生で聞けてょかった♪

・『Devil or Angel』
 また▲┘躪!!!!ひろたんが大スキ☆
 「幕開け〜」のぁの手がなぜかスキでめっちゃ見ちゃぅんだぁ(O>∀<)ノ♪

・『希望〜Yell〜』
 ヘンザッピージーエーンプッチエヘンズァップのひろたんのラップがマヂスキすぎ!!
 歌ぃ方も全部↑↑↑
 ソロの「幾千の星の夜を越えて〜」のトコもスキ。

・新曲ヵナ??ゎかんナイ・・・・・
 髪の毛くしゃ△辰討垢詁虻遒可愛ぃ。

・コレも新曲なのヵナ??
 きっとまた会ぇるみたぃな事ゅぅてた気がする。

・『チェリッシュ』
 ひろたんゎメインステージで歌ってたょん♪♪♪
 歌終ゎって〜みんな真ん中に集まって円陣組んで、「俺達」の後に続ぃて客みんなと「NEWS」ってゅぅの。
 NEWSめっちゃ可愛ぃょッ≧▽≦

・アンコール『紅く燃ゅる太陽』
 31日ゎ内クンがDVD用にビデオ持って来て〜ひろたんめっちゃ写してみたぃゃった!!
 1日1部ゎテゴやって〜テゴ連れてココ撮ってみたぃにヲタの事写してた。
 めっちゃ可愛ぃ!!
 2部ゎシゲで、カメラの前に立って髪型整ぇてるひろたん本間かゎぇぇ☆★☆★

 で〜アリーナのトロッコ乗って来るんゃヶド・・・ぁたし等のアリーナ席のトコにゎ来んくてショック受けてた↓↓泣
 ひろたんに触れたかった・・・・・。
 でもアリーナで真ん中通路の真横やったヵラひろたんとかNEWSみんな近かったから許す!!笑
 1日2部ゎ、反対側のトロッコにも乗ってたなぁ。

・『きらめきの彼方へ』
 サイン投げの時、たまにヲタに投げるフリして〜
 ゃっぱ辞めょ〜ってな感じにして首かしげて笑ってるのがかゎぃかった。
 1日2部の時に、ぁたし等のブロック前に立ってアリーナに向かって
 投げちゅ〜して行ったの・・・・・こっちにもして欲しかった〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。グスン
 でも、本間にかゎぃぃ(*´ω`*)

・アンコール2『NEWSニッポン』
 1日2部だけ☆★
 出て来てずっと頭にタオル巻けんくてずっと頑張ってた。
 しかも途中で外周と1ブロックの間のアリーナに降りちゃって・・・・
 めっちゃ客パニくってたょ〜。ぁたしもぁの場に行きたかった。
 そこで、さっき最後まで投げなかったラスト1枚の色紙投げて。
 メインステージまで戻る真ん中通路歩ぃてる時に巻ぃてたタオル取れちゃって、
 そのタオルを去るときに客席に投げてたのが欲しかった。

最後ゎメンバー1列に並んで
マイクなしで「ぁりがとぅござぃました〜」ってゅぅてた。そのひろたんも可愛かった。

めっちゃくっちゃ『ひろ』って叫びまくったヽ(○´3`)ノ
かんなり喉痛ぃゎぁぁぁあ〜でもひろって叫びまくってゃヵラ別に苦にならんのね☆★☆

ぁたし最後泣ぃちゃった。もぅちょっとの間ひろに会ぇなぃんだもん・・・・。
それがさ〜2日連続でひろたんに会ったヵラ余計に。

草野博紀マヂ世界一スキ!!大スキすぎる(〃∇〃)
ずっとスキでぃられる気がするょ♪

それで〜1日ゎ待ちに待ったぇみちゃん(@ひろたん)とみなみちゃん(@ます)に会ぃました↑↑↑
2人とも可愛ぃ▽=(*≧∇)乂(∀≦○)=3
1部始まる前も、2部始まる前も、終ゎった後も会ったょ♪♪
そんで内輪もって警備のぉ兄さんに撮ってもらった。
ぉ兄さんヵラ見て〜茲Г澆舛磴鵝覆劼軻睥悄豊茘罎澆覆澆舛磴鵝覆泙稿睥悄豊薛罎,燭掘覆劼軻睥悄豊蕕里蠅魁覆泙稿睥悄砲磴辰拭!笑
のりこゎぁたしと一緒に大阪全ステした子だょ♪
これヵラもこんなぁたしゃケド・・・・よろしくね(○´∪`)b


私信☆★☆みきたん(@ひろたん)
メェルでゎ、ひろたん髪型戻ってた〜ってゅぅたヶド・・・・・もしかしたら戻ってナイかもしれん↓↓泣
昨日アリーナで近くで見た時そなぃ思った。ゴメンね(*≧U≦)
短ぃヶド・・・・こん位で許して〜〜
* コン・イベント☆ | comments(0) *